FC2ブログ
>

じゃむぱんとあんぱん。

伊野尾担・阿部厨の雑談メインblog!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイッチを 押すだけだと

JUMPもJr.もスタッフさんもヲタの皆さまも
大阪お疲れ様でしたーヾ(@°▽°@)ノ

もー、大阪一人遠征、超ドキドキだったよぉw
ホテルにチェックイン手続きしてる時に、
受付の横の窓口でおじさんが部屋の鍵預けてて
そんな制度知らねーーー、って思ったから
部屋について
「鍵ってさぁ、外出する時にロビーに預けるもんなん?」
ってわざわざ親に電話して聞いたりしてました。笑


個人的には、超・超・超楽しかったですwww

blogつながりで、
『Hey!Say!JUMP People+over18』管理様の
きなこさんに初会い!
せっかくお昼ご飯に誘ってもらったのに、
チェックインの時間の関係でご一緒できず(´_`。)
また今度、ゆっくりお会いしたいです~♪♪

それから、相リンさせていただいているニャーさんとも初会い★!
20歳になったらヲタ会強制参加って言ってもらえて
嬉しかったです(≧▽≦)ノ
おそらく春コン(があるとしたら)、それまでには20歳になれる予定っすww
次回はもっとゆっくりお話したいです

2日1部はkemechiさんと一緒に入って
2人で、いのおくーんってなってました。
いのおくんネタじゃありませんが、
久しぶりに「セクシーゆ●き」って単語聞けて嬉しかったですwww笑
また名古屋で例のブツお渡ししますねっ



構成についても、結構希望通りってのが多くて
テンション上がった
前回blogに書いた引用しながらちょこちょこ書いてみます。
あ、それから
前回の記事にたくさんの拍手ぽちぽちありがとうございましたm(_ _)m







>今回もたぶん、山田様のソロ新曲あるよね??
>超楽しみなんですがwww
>せくしー系期待してます!!!

アジアの夜も短い尺ながらあったし、
新ソロ曲あって、しかもステッキ使ったちょーセクシー系でした!
じゅにぼから、さくなべでらがバックに付いてました。
なべしょ、初日と2日目で出てくるところが変更になってたー!
初日はステッキプレイ(←)の時、
さっくん→かっこいっき→(山ちゃん?)→なべしょにパスみたいな感じで、
3人がセンステ上手後方あたりに出てきてたんだけど
なべしょに渡す前に、ステッキの先っちょがとれちゃって。
でも、おどりながらなべしょが拾って、何事もな買ったかのように先にはめて
「にーさん、イイ仕事しますねwww」
って思った。
2日は、なべしょだけ衣装が黄色で、
途中からセンターから出てきたんだったかな?
そのあとメインに行ったら残りのじゅにぼがいて、
ちなみに阿部くんは上手最端でーす!


…ってこの調子で書いちゃうとレポになるし寝れなくなるので
ちょっと自重気味に書きます。
(なんせ明日は、今年最後の授業が朝1限から)


>あと、ゆーとりんとも踊りたい!
踊ったよぉぉー!


>やぶひか→プレガ
>高木→俺たちの青春
>って来るなら、いのありで何か歌わせてください←
やぶひかプレガのバックで、いのありたかがマイク持って歌ったり踊ったり。
やぶひか、やー時代の衣装だった…よね?
伊野尾くんは珍しく下手側ww
高木ソロは蜘蛛の糸でした。


>MCで伊野尾くんに、
>大学合格しました~って報告して欲しいなんて思ったり。
>(受験したのかどーかも知りませんが。)
コントコーナー(なのか??)で、
「今、通ってる学校でも高校3年生なので、
 大学受験生でーす。みんな、応援してね!」
って言ってました。
2日目は、牛乳ビン底眼鏡+JUMP大学の赤本持ってました。


>ス・リ・ル、カムバック希望!笑
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
肌蹴たり脱いだりしなかったけどね。←


>てか、いのちゃんの歌声聞きたい!
>春は絶妙ミュージックで一ヶ所ソロパートあったし
>今回も一カ所でも構わないから、是非…。
いのちゃんのソロパートは
『Deep Night 君想う』のThe moons Just watching usのみ。
…歌って言うのかなんて言うのか。。


>7新曲も増えるだろうな~(゚▽゚)
BESTがバックダンサーで出てくるのが可愛かったw
♪ぼーくらをー とめなーいでくださーい
っていうところだけ、踊れるようになったよ!!!
今回の昭和平成の「守るために~」のとこで
ゆーとりん&りゅーちゃんが振り練やってるとこがちょうど
「とめなーいでくださーい」ですw

♪可愛い君のいぇいいぇーい 遊びに行こうよちゅっちゅー
みたいなのも、可愛かったw


>君思うでぃーぷないと、たぶん歌うよね?
>ダンスが楽しみ。
かっこよすぎるーーーw
が、個人的にはあの蛍光オレンジの衣装が若干残念だったり。
赤×金×白×蛍光オレンジって…どーなの?アリなの??
初日、アリーナから見た時は「ないなー」って思ったけど、
でも、2日目に上の方から眺めてみると
蛍光のブラウスがブラックライトにあたって綺麗だった。
それと、伊野尾くん、初日と2日目で衣装変わった?
初日は衣装の前側が蛍光オレンジ全面オシ!(笑)だったのが
2日目は白いベストみたいなの着てて、結構オレンジが隠れてた。
初日はベストの前を留めてなかっただけかもしれないけど。


>限界メーターも振り切ろうよ~。
のんさなが、じゅにぼに戻ってきたw
のんさなだてなべの4人のみがJJ青ベロア衣装でマイク持ってて
かつんの『青天の霹靂』歌ってました。
うーんなんていうか…いろんな意味で青天の霹靂だったww
あ、阿部くんが2日目2部の一番最後で
バクステの上手スタンド席側でバク転してましたwww
(他の日はいろんな人と被りまくりで、あまり良く見えませんでした)



一番衝撃だったのは…
声変わりしてるねーといわれていた知念がついに、
UMPの高音が出なくなって、音が変わってたコト!!!

一番うれしかったのは、
オーラスのお手ふり曲のとき(赤のノースリサテンブラウスに白いもこもこノースリ衣装の時)
高木がいのちゃんにうしろから近づいて
いのちゃんのブラウスを後ろから引っ張って前全開にさせて
いのちゃんはくすぐったかったのか倒れて笑ってたことw
仲良く絡んでるの見て、個人的にえへへーwってなった。
ま、中に黒タンク着てたのがちょっと残念だったけどw←自重ww


とりま、今日はこの辺で。おやすみなさーい。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://preprepretty.blog50.fc2.com/tb.php/187-4f0edb15

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。