>

じゃむぱんとあんぱん。

伊野尾担・阿部厨の雑談メインblog!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09」 その2

実家に帰ってきたら帰ってきたで
親の年賀状の宛名印刷を数百枚させられたり
(まぁ、お小遣いもらえるけどw)
朝っぱらからおもちつきをやったりで、
名古屋の記憶もぼちぼち薄れてきたぜー!←

そんな感じで、以下名古屋のちょこっと思い出しレポですーー。
MCとJUMP百識ばっかです!!

初日

・最初のカウントダウン、伊野尾君は8じゃなくて7でした
・山田ソロのなべしょの衣装が、紫のファー付きで豪華になってたwww
・JUMP百識でいのちゃんが「Johnnys Ultra Music Perfumeです!」
って言ってたw
・でも「Perfume」の発音が・・・wそれ、おじさんの発音だよww若いくせにwww
・パ、が一番高い音なんだよーー。
・学校コント後の山田様の牛がメインステじゃなくてスタの通路に・・・!
・下手メインステよりは、ゆーとりん&知念でした。

・MCで、薮君が壊れてたw
・初日にけーとが百識の宣伝をしたんだけど、名古屋では放送されてないことが分かり
光:じゃぁ、31日はみんな東京に来てください!
客:えー!
光:高木んちに集合で!!
高木:なんで俺んちなんだよー
薮:高木んちさー、馬刺し送られてくるよねー
光:うん、俺、毎回食べに言ってる。
薮か高木:おばあちゃんちが熊本で、送られてくるんですよー
薮:ゆーとも馬刺し好きだよな!
中島:僕も行きたい
みたいな。
・それから、ゆーとの味覚が渋いって話になって
中島:馬刺し好きです!うちわにも書いてあるもんw
有岡(だっけ?):あ、ほんとだ。あそこに、馬刺し王子って内輪がある
メンバー:ほんとだー
BESTの誰か:王子が流行ってるからって、なんでも王子ってすればいいわけじゃないでしょ
伊野尾:でもさー、馬刺しとか内輪だされて、何反応すればいいの?
とかとか。
光:あとさー、ゆーと、チャ・・・なんかそんなの好きじゃないっけ?
中島:あ、チャンジャですね。
薮(?):何それ?
中島:魚の内臓を辛いのにつけた奴ですー。
だったかな??
2日目は百識の宣伝はしてませせんでした。

・センステで10人で踊る時、いのちゃんが振りぬけして高木みたら
高木も振りぬけしていのちゃんみてて
二人とも踊れてないんだけどーー!笑
・相変わらずDeep Night踊れてないw初日も2日目もww
・あの、上手で三人で踊るトコ、いのちゃんだけ踊れてないからちょっと頑張って欲しい!

・青天の霹靂で、今回も阿部君がバク転!
・バク転やったときに衣装が上までがバーってあがって、あばらがスゴイ見えた!
・阿部ちゃん、ガリガリだねーー。
・ていうか、ほんと髪の毛スッキリしたよねーw爽やか系イケメンwww


2日目

・JUMP百識で
高木:Johnnys Ultra Music あーちゃんです
伊野尾(?):のっちです
薮(?):かしゆかです
3人あわせて、パンティーです!
って言ったような・・・。年頃の男の子だねぇww
光とありたんがつっこんでました。
ちなみに伊野尾くんの決めポーズはかとちゃんペでした。
・小さい頃のメンバーの写真は、ありたんw髪の毛がぬくみずww
・やっぱりJUMP1のイケメンで光くん推しないのちゃんw

・MCは伊野尾くんがめずらしく前に出ていっぱいしゃべってたよーーー!
・最初は薮くんがまともだったのに、
そんな薮君をみていのちゃんがニヤニヤして
薮:なんだよ伊野尾!俺の顔見て笑うなよ!
伊野尾:いやー。薮が今日は壊れてないなぁと思って。
薮:なんだよそれ!
伊野尾:だって昨日壊れてたじゃん!
ってなって、ついに薮君にネ申光臨!爆
・昨日ホテルで何食べたかー??って話になって
【薮高木部屋】
薮:名古屋コーチンって何?って薮君が聞いたら
  『高木が鶏の肉だよって言ったんだけど、こいつ馬鹿だよねー。』
誰か:え、そうなんじゃないの?
中島:(客席に)名古屋コーチンって何ですか?
客席:鶏肉ー!
中島:
って薮君が言ったけど、
じつは高木が正しかったwww
薮君が「おれ、薮コーチンだからw」とか意味不明なことをおっしゃってました!
【伊野尾八乙女部屋】
伊野尾:俺ら、味噌カツ食ったよな!
八乙女:でもさー、いのちゃんが味噌付けすぎて、マジ味がわかんねーって感じだった
伊野尾:あとさ、光さー、メロンになんかのっけて食ってたよな!
八乙女:ぇ、知らねー
(誰か):生ハム?
伊野尾:あ、それかな?
八乙女:知りませーん
伊野尾:何それ!光さぁ、なんで俺にだけそんなに冷たいのーぅ?
【森本山田部屋】だったっけ?
龍太郎は昨日の夜ミートソーススパ食べて、
今日のお昼もケータリングでミートソーススパ食べた!
【けーと】
けーとはよく食べる!お弁当も2・3個は軽く食う!
だから身長も伸びたんだよって話になったら
知念:身長の話さー、僕たち3人(知念・山田・有岡)がつらくなるからやめようよー
って言って、うちきりw

・それからありたんが苦手な食べ物が多いって話になって。
有岡:ばーろー!もうマヨネーズは食べれるようになったんだよ!!
   マヨチュッチュは無理だけど
っていう有岡、かーわーいーいーw
・伊野尾くんが、前に雑誌でけーとと対談してた時に話してた
百識ロケのじゃんけんの裏話をまたしてもやってました。
・ていうか、もうジェットコースター克服したとかそのとき言ってなかったっけ?笑

・高木は俺のおかげでジェットコースター平気になったんだぜ!って自慢げなありたん。
・光「有岡がジェットコースターの最前怖くないとか言って乗るけど、マジ怖いから!」
・なんか「有岡って人の嫌がることやるよなー」とか言われて炊けど
光が「俺、有岡とか山田の泣き顔よく見たことある!」
って言って、「この人本と酷い!(あり)」「悪魔!(やま)」
とか話してましたww
・ありたんは中学生の時に光君に水かけられまくって
冷たすぎて最後は泣いちゃったらしい
・山田はありひかやまで遊園地に行ったとき
一人でジェットコースターの後ろに乗らされて、号泣したとかw

・初日はス・リ・ルで光が「刺激的だぜ」っていえなかったから
今度こそちゃんと言えよーって話になって、
2日目「名古屋、刺激的だぜ」って言おうとしたら、ちょっと噛んだ。←
・いのたかが顔見合わせて笑ってて萌えww
・そしたら高木がジャンプしてから着地に失敗して負傷;
・愛しのプレイガールの時、片手が全然動かなくて痛そうでした(><)

・なにかのお手振りソングの時、宮舘・岩本・もう一人で
センステでマイケルジャクソンの振りやって遊んでたのが可愛かった!


名古屋は、とにかくいのちゃんがいつもよりもしゃべって
めちゃ嬉しかったです♪♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://preprepretty.blog50.fc2.com/tb.php/198-f0da8236

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。