FC2ブログ
>

じゃむぱんとあんぱん。

伊野尾担・阿部厨の雑談メインblog!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔やんでも 夢は永遠

うたばんの滝様バックにじゅにぼつくかなー
なんて思いながら一応チェックしてみたんですが、
えび兄さんたちしかいなかった

ていうか、滝様…Ftで止めずに、2まで言ってください…。
まぁでも、テロップで単独コンの時のパンフ用の写真つきで
A.B.C-ZとKis-My-Ft2ってちゃんと表示されたのが
嬉しかったり
よかったね
えーびーしーじーとか、何回呼ばれてるんだっ
ぜっとですねーぜっと、の後の切られてしまったトークが
気になる!!



女癖が悪いと評判な私のサークルの同期♂が、
どーやらうちの女友達のそのまた友達に手を出しているらしくーorz
早く別れて欲しいのが本音です。←

叶わない夢でよくなーい!
直接的に彼女のことは知らないけど
私にとって大切な友達のお友達さんだし、
ちゃんとした相手と付き合ってほしいの。
悲しい夢も涙もさっさと捨てるべき!
青春の小箱につめる必要なんてないよー!
時々開かなくていいよ!
美しい思い出?作らなくていいよ!!
●股のうちの1人だって気づいて!
さっさと目を覚まして\(^O^)/

ってなんか、こんなとこで叫んですみませんー。笑
そして滝様の歌詞にケチつけてるわけでもないので
そこらへんはご了承くださいませ。



たくさんの拍手&ランクリありがとうございます

もしよかったら、今日もポチっとお願いしますo(^▽^)o

ジャニーズブログランキング



以下、拍手レスです。


Mさん

LINKありがとうございます

日曜日も阿部くんが誰かと絡んで
わちゃわちゃしてほしいですよね

日曜日、楽しんできてくださいませ~
テストがんばりますー!!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://preprepretty.blog50.fc2.com/tb.php/222-72316e28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。