>

じゃむぱんとあんぱん。

伊野尾担・阿部厨の雑談メインblog!!

Entries

スポンサーサイト


身をたて 名をあげ やよはげめよ



光くん、高校卒業おめでとー!!
ジャニではないけど、るいるいも、戸谷くんもおめでとー!!!

昨日の夜ズームのHPに「八乙女光、福田沙紀、他」ってあったから
ズーム張ってたら、冬コン映像ながれたー!
私、冬コンはめざまししかかけてなかったから
日テレ映像初めてで、ちょっとテンションあがりました
ちょっと泣いちゃったらしい光!
大ちゃん、ちゃんと泣いてる写真撮れた??←じゃにうぇより

めざましも「大人になった僕を…」って照れながら言ってる光
かーわーいーいー

ていうか、堀越の制服かっこよくなってること今さら知ったり!
いいないいなw


高校の卒業式映像流れる堀越、うらやまー!
伊野尾くんの卒業式も取材入ったらいいのに!!←


ゆーとりん&いのちゃんのテレライ対談は
また後日ー!
相変わらず、テレライのいのちゃんの髪形は
ピーターパンみたいです。めるへんw笑


★いつも拍手ありがとうございます!★


以下、コメレスです~。




さくみさんへ

コメントありがとうございますー!
また遊びに行かせてもらいます★


もかさんへ

CtCびっくりしましたよねー!笑

リンクのお話、ありがとうございます。
是非、相互リンクさせてください♪♪
スポンサーサイト

*Comment

 

ありがとうございますっi-189i-189
早速貼らせて頂きます(´∀`*)
照れ笑いの光くんめっちゃ可愛かったですよね~i-175
制服姿もかっこよかったですi-237
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2009.02/18 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://preprepretty.blog50.fc2.com/tb.php/260-899de296

