>

じゃむぱんとあんぱん。

伊野尾担・阿部厨の雑談メインblog!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完璧じゃないから 僕らは先に行ける 恐れないで

昨日は倒れ込むように寝て、
TVも電気もつけっぱなし、化粧も落とさず…。たひ
阿部担さんからせっかく阿部くんレポいただいたのに
それにも気づかず、爆睡
朝4時くらいにのそっと起き上ってメールみて、
可愛い阿部くんにえへへってなりました。←
先月一緒に少年収に入らせてもらった河合担さんのblogにも
『(前略)あべくんがカッコいいと言ってたので注目してたら
 笑顔が素敵だった☆』 

って書いてあって、うれしくなったり
(勝手に転載してすみませんっ;

なんだか重大発表もあったようで…。
のんちゃんが「僕たちジャニーズJr.が~」って言ってたから
一体誰がメインやるのって友達と心配してたんだけど、
キスマイがメインと聞いて、ちょっとホッとした。
(情報局メール見たら、ぶっ飛んだけど。笑)
朝のWS全然見ずにお風呂とか入ってたけど
すのーまん映ってたのかなー?

それにしてもえーっと、すのーまんはPZ出ますか??
いわもっちゃんと阿部くんにも台詞もらえたりしますか??
それともドリボズですか??
何かやるのかもしれない、JUMPの夏ですか??
もしかして、すのーまん全部に付けちゃったりしますか??←
…どこにいるのやら、夏のすのーまん。
(夏になっても、やっぱりまだみすすのーまんって名前
 継続させてるんだろーかw


昨日はそれこそ20時くらいから記憶がないんだけど、
バレー特番はちゃんと録画予約してから寝たっぽくて
(記憶ないけど手は動かしていたらしい;
 朝起きたら、枕元にリモコンがあった。笑)
無事に可愛いカワイイ伊野尾くん、げっとしました
春高モノ、初めて捕獲した★
今まで歌詞分かんなかったけど、リピってなんとか頑張った。

JUMPの出演時間は20秒ほどしかないから
山田様、高木、ゆーとりんしか話してないけど、
珍しく伊野尾くんが立ち位置真ん中らへんで(←)
山田アップの時は、ぽってり唇だけ映り込み
高木アップの時は、外ハネの髪の毛だけ映り込み。笑
ゆーとりんアップの時は、
ゆーとりんが背がニョキニョキ伸びてくれたおかげで
眉毛が細くて麗しいお顔の伊野尾くんがバッチリ写り込んで、
良かったです~
ゆーとりんに優しい眼差しを向ける伊野尾くんの図が
小学3年生と小学6年生みたいで、
きゃわすwww

『情熱JUMP』いつ発売になるのかなー!
待ち遠しいっ
久々に動く伊野尾くんみたら、
コンサートがすごく待ち遠しくなってきたー


いつも拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://preprepretty.blog50.fc2.com/tb.php/282-0e2a5222

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。