>

じゃむぱんとあんぱん。

伊野尾担・阿部厨の雑談メインblog!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ季節 目覚めるように


もーいーくつねーるーとー、JUMPこーんー
飛行機に乗る手順がイマイチ分からないから
「飛行機 乗り方」ってネットで調べながら、必死にお勉強中
未だに
「地面に足がついてないと落ち着かない。死んだらどうしよう。」
とか、がちで言ってるアナログ人間ですみません。
これでも私、平成生まれなのだけどー!
高木みたいに
「(離陸まで)5-、4-…」
ってカウントして、伊野尾くんに
「昔は可愛かったのに」とか言われたいwww←



若干風邪っぴきだから、今日はごくせんみたら
さっさと寝よー!!!



いつも拍手ありがとうございます★!
スポンサーサイト

*Comment

 

いよいよですね!JUMPコン♪
既にドキドキしてて、当日まで持ちそうにありません…汗/笑


飛行機でこられるんですね!
伊野尾ちゃんにそんなこと言われたいですねー♪きっとイチコロです(笑)

風邪大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。でわ(^^)
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2009.03/29 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://preprepretty.blog50.fc2.com/tb.php/306-c7f1b64e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。