fc2ブログ
>

じゃむぱんとあんぱん。

伊野尾担・阿部厨の雑談メインblog!!

Entries

笑いかける 悪魔のJOKER 魅惑の恋に溺れたい

今日からJUMP@大阪始まりましたねー!!
なんだかセトリも変わったみたいで!
だぁぃ好きな、あの曲が…
大学のサークルの新歓の予定見たら
4日は無理に参加しなくても良いみたいだったから、
やっぱり大阪行くことに
急きょ行けなくなった子の代わりにどうー??って
ヲ友達が声かけてくれたお席もあって、めっちゃ感謝
大阪はヲ友達がいーっぱい参戦してるみたいだから
久しぶりに会える人もいるし、そっちも超楽しみ
むしろそっちメインじゃない??的な。笑
会えそうな方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ


なんだか今日は、重大発表もあったようで…
春コン以降はあんまコンとか入らず自重するつもりだったから、
その気持ちを後押ししてくれて
ありがとうございます、事務所様(´∀`)←
春コンをしっかり楽しむことにします。はい。
広島のお席も神懸かってて、やばふぃすwww
小躍りして喜んでますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いやもう小踊りといわず、アジアの夜@山田様のバックについて
がっつり踊りたい気分。←←


とりま、明日楽しんでくるために
これから急いで準備だーーー





いつも拍手ありがとうございます★☆


以下、拍手レスです!




☆Eさんへ

お祝い、ありがとうございますー!嬉しいです
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://preprepretty.blog50.fc2.com/tb.php/315-00699e8d